部屋にてチェックアウトまでまったり過ごす照れ照れ


↑↑ちょっと遠いけど、新幹線の行き来もみれたブルーハートブルーハート



小倉駅は在来線の改札の前が



↑↑こんなに天井が高かったびっくりびっくり



そして。。



↑↑若干 青みがかった新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





↑↑これが九州新幹線??初めてみた目目




↑↑下画像の、のぞみ号と比べるわかりやすい


今後乗る事はあるのかニコニコニコニコ



お昼食は アーケード街で買った




↑↑朝食も甘めのパン食べたのに

昼食も甘いパンにしちゃった(笑)



今日6/20は天気は曇り気味くもりくもり


富士山は微妙かなぁ





↑↑ギリ見えた照れ照れ



お家到着予定は18時30分時計時計



お家で大人しく待ってくれてる相方サンに感謝合格合格


明日からまた仕事がんばろー