夕飯を買い終えてやっとチェックイン照れ照れ



↑↑広ーいラブラブラブ


そして




↑↑眺めも良いラブラブラブ


平日サウナ・スパ利用というプランだったので

夕飯の前に




↑↑サウナへGO走る人走る人




注:ホームページから引用


ドライサウナ、スチームサウナ、水風呂とジェットバス。

ガウン、タオル、バスタオルと用意され、休憩室もあったラブ


ドライサウナ10分✖️3セットでギブ

最後ジェットバスでゆっくり浸かり大満足グリーンハーツグリーンハーツ


部屋のユニットバスは使わなかった


部屋の近くに電子レンジ、製氷機も完備されてたので



↑↑焼き鳥は温かいのを食べる事ができたピンクハートピンクハート



翌朝…朝食は6時30分スタート




↑↑好きなモノを好きなだけ照れ照れ


そういえば野菜がないなぁ(笑)




↑↑和食のコーナーにあったけどえーえー

もうお腹いっぱいだからいいや


ご馳走様でした合格合格



チェックアウトの時間まで余裕があったので

駅の反対側をウォーキングを兼ねてぶーらぶら走る人走る人




小倉城🏯も遠くはなさそう??



↑↑こういう案内があるので簡単に行けそう照れ照れ

(今回は行かなかったけど)


アーケード街に




↑↑パン屋さんがあったのでお買い上げ照れ照れ


ホテルへ戻った