昼食を食べ終わったら15時近くになっていて。




ざーっと歩いて




↑↑船乗り場へ来た。

ホントは歩いていける「人道トンネル」って所を通って下関に渡りたかったのだが…時間がえーんえーん




乗船時間は5分。距離にして1キロ程度?あっというまに山口県照れ照れ




ザーっと歩いて、帰りは絶対「関門トンネル人道」を通りたいプンプンプンプン


しかーし。。。場所がわからないえーんえーん


ト・ン・ネ・ルだというのに



↑↑この橋を歩いて通る……と思い込んでたものであせるあせる橋のたもとへ無駄に歩いて時間だけが過ぎていくというあせるあせるあせる


結局。。帰りも。。。




↑↑船にお世話になりました照れ照れ




門司港サヨウナラ

小倉に戻ります地下鉄


小倉に戻ったのは17時30分頃


昼食食べたの遅かったけど、結構歩いたので食欲アリニコニコニコニコ




駅に隣接してたアミュプラザ?…てところで夕飯を買いホテルに戻った