小倉から門司港へ向かう
20分ぐらいで到着


↑↑この書体キラキラキラキラレトロな雰囲気で好きだなぁラブラブラブラブ




↑↑駅の外観 洋風レトロ スタバコーヒーコーヒーが入ってて、やはりレトロな感じだった



お腹空いた〜泣き笑い泣き笑い

名物の「焼きカレー」を食べたいイエローハートイエローハート


ふと数人待ちのお店発見目目


↑↑ここにしようニコニコニコニコ

待ちが4組ぐらいだったから、そんなに待たされないだろう…という読みは見事に外れあせるあせる30分ぐらい待ってようやくチェックイン照れ照れ


↓↓窓際だと外の景色が見えたニコニコニコニコ

観覧車があるのは本州の山口県ビックリマークビックリマーク

思った以上に近くだったビックリマークビックリマークビックリマーク


バナナスカッシュとサラダ


バナナスカッシュは美味しいドキドキドキドキ

サラダにかかっているドレッシングはなんだろうはてなマークはてなマーク酸っぱ甘くて口に合わなかったあせるあせる



↓↓メインは「名物 野菜ソムリエ焼きカレー」


↑↑さつまいも、長芋、ブロッコリー、焼きとうもろこし、茄子、かぼちゃ、人参、蓮根など入ってて。中は ご飯→カレールー→とろけるチーズ→生卵 という順番だろうか?カレードリアに似てるけど、この焼きカレーのほうがマイルドで食べやすく、30分待った甲斐があった照れ照れ

ご馳走様でした照れ照れ