職場が変わって3か月

ようやく仕事にも慣れてきたので、一人旅妄想を実行に移す余裕も出てきた(笑)


今回は北九州ルンルンルンルン


お家を5時30分頃出て 特急ときわ56号で東京まで



↑↑東京から のぞみ17号で小倉に向かう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

一番下の画像は ちょっと前に流れてた、JR東海のCMの中で一瞬映り込む場所。

新横浜過ぎてしばらく走ると見える。

実はワタシも好きな場所で。CM作った人と同じ思いはてなマークはてなマーク…となぜか嬉しくなった照れ照れ



一昨日6/18(火)は線状降水帯はてなマークはてなマークとかっていう大量の雨が降り、東海道新幹線は遅延してたらしい真顔真顔


が…昨日6/19(水)は打って変わって快晴晴れ晴れ


↑↑富士山もバッチリ目目




↑↑岡山過ぎて次に停車する駅、福山駅そばにある福山城


その後、広島から小倉までは山々ばかりで、特に撮りたい景色もなく。。長いトンネルに入った時、関門トンネルかはてなマークはてなマーク…と40年ぶりぐらいなのを思い出してたぐらい(笑)




↑↑小倉に着いたのは13時15分時計




↑↑本日 お世話になる宿は駅近くニヤリ

スーツケースを預けて身軽になろう