昨日6/5はお仕事お休みで
本場 喜多方ラーメンを食べに福島まで車DASH!

お家を9時に出発し、常磐道を北上



↑↑福島県に入ったのは30分後


途中



↑↑磐越道へと進路を変え




↑↑会津若松ICで降り一般道へ


20分ぐらい走っただろうか目目


行きたかったお店は駐車場いっぱいで満満泣く泣く諦めぐすんぐすん




↑↑こちらのお店へ車車

11時30分頃着いて、駐車場ガラガラであせるあせるあせる


ここも老舗有名店じゃなかったっけはてなマークはてなマーク


……と不安になったけど。。

単に出だしが遅かっただけらしく、後から続々車入ってきたニコニコニコニコ



食べたいメニューはすぐ決まった(笑)

↑↑これハートハート





↑↑当店人気No.1 喜多方チャーシュー麺 煮卵のせ






↑↑この太めの麺と、薄めだけど味がしっかり染み込んでるチャーシューが美味しい照れ照れ




↑↑煮卵も美味しい照れ照れ


お土産に持ち帰り用のラーメンセットを買い、まっすぐ帰宅家14時30分頃着いた



相方サン、運転お疲れ様でした照れ照れ