今月はワタシの誕生日がある照れ照れ

これといって欲しい物もないので
大好きな温泉旅行へラブラブ

場所も切符の手配も全てワタシ担当(笑)

久しぶりに鳥羽温泉に行きたくなり。

特急ときわ58号で東京まで
東京から、のぞみ21号で名古屋まで

昨日3/5(火)はお日様でない曇り空くもりくもり

新幹線乗って だいたいいつも同じポイントでスマホ写メ撮るんだけど。。。


↑↑上の画像→昨日3/5。。富士山いないえーんえーん

下の画像→今年の1月に撮ったやつ。。富士山くっきり。。


まっこんな事もあるさ照れ照れ


名古屋にはお昼頃到着新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


お昼は何がなんでも「味噌煮込みうどん」


高島屋の13階だったかな




↑↑山本屋総本家へ





↑↑エノキが唯一入ってる「名古屋コーチンつくね煮込みうどん」をオーダー

エノキもタマゴも予熱で火がとおるまで待ってからいただく照れ照れ

味噌煮込みうどん特有のごわごわうどん…美味いびっくりマーク実に13年ぶりに食べた照れ照れ

意外に麺の量が少ないのよねあせるあせる

でも一半…1.5人前はてなマーク…は食べ過ぎちゃうからぐっと我慢プンプン

ご馳走様でしたドキドキドキドキ



お土産もしっかり購入しましたウインク

その後。。下の階で北海道物産展をやってる事を知り



↑↑定番商品を



↑↑買い漁るニヤリニヤリ

軽かったスーツケースもすぐ重くなって爆笑爆笑

近鉄名古屋駅へ移動



↑↑近鉄特急に揺られ1時間30分後 鳥羽駅に到着