昨日2/28(水)はお仕事お休みでニコニコニコニコ

相方サンの付き合いでひたちなかのジョイ本へ車

その後 東海村に新しく出来た?


↑↑ピザ屋さんへ


前はチムニーって言うイタリアンのお店だった




↑↑駐車場が広いと助かる照れ照れ




↑↑まずは一品ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


生ハムが沢山食べたくて アッフェッタート ミスト という名前の



↑↑この料理ひらめき電球ひらめき電球

思った以上に生ハムのってて焦る滝汗滝汗

お腹こわさないかなぁ。。。




もう一品はコロッケみたいなもの??



↑↑フリッタティーネ




↑↑衣はパン粉じゃなく 片栗粉…薄力粉…みたいな 味はグラタンコロッケの中身みたいで美味しいニコニコニコニコ



メインのピザは




フィゴーネ




↑↑ここにも生ハムいっぱいのってた(笑)


相方サンが頼んだピザ、ちゃんと確認しとくんだった笑い泣き笑い泣き


生地 耳がモチっとして 土台は薄いので しつこくない。美味しい照れ照れ照れ照れ


でも3Pが限度かなぁあせるあせる

ピザだけだったら完食出来るかニコニコニコニコ



デザートに




↑↑イチゴのジェラート




↑↑もろイチゴの味いちごいちご

量はしっかりあったひらめき電球ひらめき電球



お腹いっぱい ご馳走様でした照れ照れ



ちなみに。 生ハム食べ過ぎでの腹痛→下痢にはならなかった

ホッニコニコニコニコ


リピートありピンクハートピンクハート


ここで女子会もアリだなニヤリ