大型犬カフェを後にして
人間のランチタイム照れ照れ

駅方面に歩いて数十メートルのところにあった
長浜ラーメンにチェックイン



↑↑メニューはこれだけ照れ照れ


おかげでメニュー決めに時間がかからない照れ照れ




↑↑ねぎちゃーしゅーめん トッピングに味付け玉子をチョイスヒヨコヒヨコ





↑↑細めのパツパツ麺。固さは「粉落とし」でも「はりがね」でもなく「普通」


普通でも全然OKOK

こういう豚骨系のチャーシュー…バラ肉だと途中から胃が受け付けなくなるけど、ここは肩ロースかな?脂身少なくほろほろ肉で最後の一枚まで難なく食べられたウインク


ご馳走様でしたニコニコニコニコ


その後は 上野まで電車電車




↑↑アメ横通りをぶーらぶら走る人走る人走る人


正月も過ぎて肌寒い平日。。人はまばらだった。。

外国人の観光客は多かったなぁ。。



上野マルイでルームウェアと靴下、

お土産に


↑↑あんバターどら焼き。これは帰りの電車で食べ






↑↑那須の名産はてなマーク

最近 テレビ情報番組で取り上げてた「バターのいとこ」というスイーツを購入イエローハートイエローハート


バターのいとこの塩キャラメル



↑↑中にほろ苦い塩キャラメルが入ってて美味しくいただきましたニコニコニコニコ


ご馳走様でした照れ照れ