半年以上前に買っておいた冷凍フランボワーズ&ブルーベリー。。。



kanbanmusumeのブログ

今夏、アイスクリームを作る予定だったはずが、なかなか気が乗らず得意げ得意げ



気がついたらもう12月雪雪   賞味期限も間近になってしまいあせるガーン



慌てて「何か作らなくちゃっ」・・・と思い立ち、ケーキフルーツタルトケーキ作りましたニコニコニコニコ




kanbanmusumeのブログ

ちょっと焼きすぎた感があるけどかおかお





kanbanmusumeのブログ

上にカスタードクリームを塗ってしまえばわかるまいにひひにひひ



さらにひらめき電球、その上をフルーツ達で埋め尽くせば・・・ひらめき電球ひらめき電球




kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ


ケーキ屋さんで売ってるのと変わらない!?ラブラブ!




kanbanmusumeのブログ


満足満足音譜音譜


また作ろうっと音譜音譜音譜