今日はバーベキューニコニコニコニコ


相方サンの趣味の一つにバーベキューがある音譜音譜


「肉焼いて、焼きそば作って」・・・なんてフツーな事はしないドクロ


アタシから見ると王冠1本格的王冠1なバーベキューなのだ。





kanbanmusumeのブログ

友達の子供、イックンの為にドキドキドキドキ




kanbanmusumeのブログ

テント作りスタートカチンコ


イックンよりアタシの方が楽しんでたかもにひひ





kanbanmusumeのブログ

王冠1本格的なバーベキュー王冠1は料理が出来あがるまでに時間がかかるらしい時計時計


とても気がきく友達のメグちゃんは、海苔巻きと出し巻き卵を作ってきてくれたニコニコニコニコ





kanbanmusumeのブログ

今日はメグちゃんとこの「愛犬ヒナ」も一緒ドキドキニコニコ




kanbanmusumeのブログ


kanbanmusumeのブログ

まずは、鶏の丸焼き作り音譜音譜


中にソテーしたキノコ類を詰め込み、外側にはニンニクを擦り込む。



kanbanmusumeのブログ

ダッチオーブンに他の野菜とともにセット完了ビックリマークビックリマーク


これを作ってる間にまず一品目音譜音譜



kanbanmusumeのブログ

鰹のタタキうお座うお座  軽くあぶって・・・




kanbanmusumeのブログ

薬味をのせて出来上がり音譜音譜


バーベキューで鰹のタタキが食べられるなんてラブラブ!ラブラブ!


ビールがすすむービールビールビール



二品目はオニオングラタンスープ音譜音譜



kanbanmusumeのブログ

スープを煮込んでる間にパンをこんがり焼いて・・・



kanbanmusumeのブログ

パンが焼きあがったらスープの上にのせて、さらにとろけるチーズ音譜音譜


美味しいラブラブ!ラブラブ!  これからの季節にはいいねーグッド!グッド!グッド! 



そろそろ本日のメインデニッシュナイフとフォークナイフとフォーク  「鶏の丸焼き」・・・出来たころじゃない!?キスマーク



kanbanmusumeのブログ

出来たーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



kanbanmusumeのブログ

まわりに並べた、ジャガイモも人参もやわらかく、


もちろん中に詰めた、キノコも味が染みて美味しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!   ビールがすすむービールビールビール




メグちゃんも相当気に入ってくれた様子ラブラブラブラブラブラブ


次、やる日にち早く決めてね・・・っていわれちゃったべーっだ!べーっだ!



今回のバーベキュー、実を言うとメグちゃんと相方サンの友達をくっつけるドキドキドキドキつもりで


企画したんだけど・・・・



kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

まだ発展ドキドキドキドキ・・・はなさそうであせるあせる


何回かやっていけば進展あるかなぁ目!?