今日は、カワイイ友達みぃーちゃんとランチナイフとフォークコーヒー


みぃーちゃんは只今妊娠8か月。天使天使


実はお腹の出っ張り具合を見るのを密かに楽しみにしてたにひひにひひ



kanbanmusumeのブログ

おぉぉ爆弾爆弾  The 妊婦 !!  


妊婦になっても相変わらずカワイイ格好ラブラブ  さすがみぃちゃんべーっだ!グッド!




今日のランチするお店は、みぃちゃんリクエストメモ



kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

ピンクっぽい外壁ドキドキ  最近出来たらしいひらめき電球ひらめき電球



カワィィラブラブ!ラブラブ!   オンナなら絶対好きだなラブラブ!音譜


案の定、お店の中はオンナだらけ目目


人気店はてなマーク・・・・席に着くまで30分待たされたけど、待ったかいがあったグッド!




kanbanmusumeのブログ

注文したのは「煮込みハンバーグ」音譜音譜


アツアツメラメラメラメラ  火にかかった状態で持ってきてくれるニコニコニコニコ


美味しいラブラブ!ラブラブ!アップアップ




kanbanmusumeのブログ

もう一品は茄子とでっかいベーコンが入ったトマトソースのパスタ音譜音譜


目の前でチーズを好きなだけすりおろしてくれる音譜音譜


これも美味しいラブラブ!ラブラブ!アップアップ



ハンバーグとパスタは二人で取り分け、他にドリンク類とサラダ、おかず系の料理が食べ放題にひひにひひ



ショーケースのケーキ達ケーキケーキケーキを見たら、ケーキも食べたくなり、


別料金でケーキも注文ドキドキドキドキ



kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

二人ともガッツリ系のケーキをセレクトしにひひにひひ


その後主婦トークにハナが咲きヒマワリあじさいクローバー


入店から2時間後、店を出た。





最近再婚したアタシの為に、みぃちゃんはお祝いの品々プレゼントプレゼントプレゼントを持ってきてくれたベルベル



kanbanmusumeのブログ

木製のペアのどんぶり音譜音譜


ちょうど家には木製のどんぶりがないっビックリマーク   ナイスタイミングラブラブ!アップアップ


ウチの相方サンも気に入ってくれたようすラブラブ


これ、サラダボウルとしてもイケルかなぁにひひにひひ






kanbanmusumeのブログ

ジョウロに入った生け花チューリップ黄チューリップ紫コスモス黄色い花


枯らすのがもったいないかお  このままの状態が長く保てますように。。。






kanbanmusumeのブログ

みぃちゃんが作ってくれたクッキー音譜音譜


きっとサクサクラブラブ!ラブラブ!   そして何よりアイシングが上手合格合格合格


心がこもったプレゼント、ア・リ・ガ・ト・ウニコニコドキドキドキドキ






kanbanmusumeのブログ

もう一つ心がこもったお手紙メモメモメモメモ


読んでたら、ちょっとウルウルしょぼんあせるあせるあせる



そっかぁ。。。。もう7年の付き合いなんだね。。


あたしこそ、数少ない友達の一人がみぃちゃんで。。


15才も歳が上のあたしに、(イイ意味で)同じ目線で話してくれる


みぃちゃんはとても大事な存在宝石ブルー宝石紫




丈夫な赤ちゃん産んでね天使ドキドキ


今日はランチ代がま口財布共々ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク



年明けは家実家までホントに押しかけるぞにひひ