旅行二日目の朝ご飯音譜音譜



kanbanmusumeのブログ

釜炊きされたご飯がつやつやふっくら!!美味しいラブラブ!ラブラブ!



kanbanmusumeのブログ

海苔は小袋に入ったままでなく、この木箱のようなもので温められている目


この心遣い・・・今まで、いろんな所ホテル、泊ってきたけど、こんなの初めてだぁラブラブ!アップアップ




kanbanmusumeのブログ

食後に、最後の入浴温泉ニコニコ




kanbanmusumeのブログ

お金がま口財布貯めて、数年後・・・また絶対くるぞニコニコ音譜




今日の目的地は金沢「兼六園」音譜音譜・・・に行く途中



kanbanmusumeのブログ

大仏サマを発見目目


得した気分ニコニコニコニコ


ほかに、上越新幹線新幹線  小松空港から離陸した飛行機ロケットが見られたニコニコ


そう。。。新幹線と飛行機。。好きなのですドキドキラブラブ!←子供かにひひ




kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

兼六園では「日本庭園」を堪能し



kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

金沢城跡地をぶらぶらし走る人


昼食を取りに「近江町市場」へ音譜音譜



kanbanmusumeのブログ

美味しそうな蟹やお魚が売ってたけど・・・見てるだけ~にひひにひひ



kanbanmusumeのブログ

一角にあった海鮮丼屋で



kanbanmusumeのブログ


kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

海鮮丼、マグロ漬丼、白エビのかき揚げをいただきましたニコニコニコニコ




kanbanmusumeのブログ

これも名物!?「塩サイダー」さっぱりしてて、炭酸飲料が苦手なあたしでも飲みやすかった音譜音譜




金沢を1時頃出発し車DASH!



kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

途中、SAで「日本海」を思う存分眺めて・・・おっ目目サーフィンやってる目目




家に着いたのはやや欠け月8時前後時計




茨城→栃木→群馬→長野→新潟→富山→石川と往復1300㌔の旅車車車


運転はオール相方サン!!!!  頭が下がりますかお汗


お疲れサマでした~あせるあせるあせる



相方サンが優しい人で良かった良かったドキドキドキドキ



これからもお願いねっべーっだ!グッド!