今日も在庫一掃?


実家にあった、かなりまずいらしい得意げはてなマークリンゴリンゴ


相方サンの家にある、貰いもののリンゴリンゴを使って


「リンゴ丸ごとゼリー」を作ろう音譜音譜



kanbanmusumeのブログ

リンゴの中身をキレイにくりぬいて



kanbanmusumeのブログ

くりぬいた果肉をやわらかくなるまで煮る。


水でふやかしたゼラチンを混ぜて


冷蔵庫で冷やし固めると・・・・目目



kanbanmusumeのブログ

出来たーラブラブ!ラブラブ!


リンゴのゼリー、結構イケるラブラブ!クラッカー




夕飯はキーマカレー音譜音譜


ご飯はもちろん「タイ米」  最近は、週1はタイ米を使った料理にひひにひひ



kanbanmusumeのブログ

みじん切りにした野菜達とひき肉を油で炒める。。


「トマトはそのまま食べた方が・・・」と言う相方サンのつぶやきはひたすら無視にひひにひひ



kanbanmusumeのブログ

市販のカレールーの味が消えるようにスパイス類を沢山いれると・・・



kanbanmusumeのブログ

イイ感じはてなマークはてなマーク目



kanbanmusumeのブログ

美味しいラブラブ!ラブラブ!  味付けは相方サンに任しておけば間違いなしだ合格合格


しいて言えば。。やっぱりトマトは入れなくても良かったかなべーっだ!




食後は「リンゴ丸ごとゼリー」の他に、



kanbanmusumeのブログ


ケーキ3つケーキケーキケーキ  二人でケーキ3つケーキケーキケーキ




いつもいつも食べすぎだけどガーンガーンガーン



kanbanmusumeのブログ

エアロバイク自転車自転車乗って毎日欠かさず運動すれば


これ以上は太らないと信じているにひひにひひ



目指せ~マイナス5キログーメラメラメラメラメラメラ