手編みの靴下ニコニコ


kanbanmusumeのブログ

出来あがってみたら・・・・でかすぎガーン

履けないしょぼんしょぼん

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




kanbanmusumeのブログ
あっさり編みなおしニコニコ

良く出来ました合格クラッカー


一応みぃちゃんが好きそうなピンクラブラブ

手作りパンのお返しに…と思って作ったんだけど音譜

人にあげる程、上手くは出来てないかおかお


もっと完璧クラッカークラッカークラッカー・・・に、出来るまで待っててもらおうっとにひひ



そしてチワワ犬、ヒナの為にドキドキドキドキ



kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

良く出来ました合格合格合格


要らないしっぽフリフリしっぽフリフリって言えないのを良いことに

ちょっと無理やり着せたりしてるシラー

ヒナ、ごめんね雪



ちなみに・・・HINA→HIMAに見えるのは

気のせいかはてなマーク


kanbanmusumeのブログ