鍋敷き音譜・・・


kanbanmusumeのブログ


kanbanmusumeのブログ

作っちゃいました。

あたしのハンドメイド作品を喜んで使ってくれるメグちゃんの為ににひひ



そんなメグちゃんは料理がとっても上手合格合格

訪問したこの日は・・・
kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ
鶏のから揚げと中華風鍋ナイフとフォークビックリマーク

うーん(・・;)(・・;)あたしが作る鶏のから揚げとは

何かが違う。。美味しいひらめき電球アップ



メグちゃんの家には他に小さい子供二人!?います。
kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

いっくんと、チワワ犬のヒナですドキドキ

どっちも超かわいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



で、この子達にも作っちゃいました(;^_^A


kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

kanbanmusumeのブログ

よだれかけ・・じゃなくて今はスタイって言うらしい(ノ゚ο゚)ノ




kanbanmusumeのブログ
メグちゃん、来年もよろしくねニコニコ




そしてもう一人ひらめき電球年下のかわいいお友達ドキドキみぃちゃん、

来年もよろしくねニコニコ

またお家に行くからね車音譜