起業したこと後悔してる? | Be Blaze (ビーブレイズ)永澤恵一の ブログ

Be Blaze (ビーブレイズ)永澤恵一の ブログ

チームパフォーマンスコーチ、永澤恵一が好きなことを書きます。 

ペタしてね

こんばんは!!

今日も一日、「恐れず怒らず悲しまず」の永澤恵一コーチです。

※初めての方はこの動画 をどうぞ。


********************************


「永澤さん、起業したこと後悔してる?」



先日お会いした社長にこう聞かれました。



すぐにこう答えましたよ。



「まさか!最高の気分ですよ!こんな素晴らしい経験はありません!」



でも、ちょっと前はそんな気分のときも正直ありました。



売上がひどく落ちこんでいたときですよ。

予定していたお客様がキャンセルになったりして・・・

完全に立ち直ったきっかけは。

この方 から言葉のプレゼントをいただいたから。



その言葉はまだ僕の心にしまっておきます。

とっても大事な言葉だったので。



もし、今事業が厳しくて、起業したことを後悔しそうな方がいらっしゃれば、

(いないと思いますが)、プチメください。



私の大切なメッセージをきちんと伝えたいと思います。

このメッセージが伝われば、90日で逆転するキッカケに

なると思いますよ。




引き続き、初月無料のコーチング会員募集しています。

残り~名とは言わずに、自分の限界にチャレンジしますので、

我こそはという方、メッセージくださいね。


応援クリックに感謝感謝です。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ