こんにちは。


お昼だよ~



今日は、日清どん兵衛だす。

さあ、開けてみましょう・・・

ベリベリベリ・・
こちら 梶野大学 パチスロ学部 蒼天学科-110607_113756.jpg
シャンシャン娘のもみあげが釣り針みたい。



お湯を入れて5分のようだが、その間・・・

アツアツのフタの上に液体つゆ袋を乗せて待つ。
こちら 梶野大学 パチスロ学部 蒼天学科-110607_113954.jpg

待ち時間は2分でOK!硬めじゃ。



さあ、いただきます
こちら 梶野大学 パチスロ学部 蒼天学科-110607_114212.jpg
うんまッ



こちら 梶野大学 パチスロ学部 蒼天学科-110607_114241.jpg
超ふっくら~何これ~ラブラブお揚げだ!


ダシが液体つゆっていうのがとても良し!軽く混ぜるだけで全体に満遍なく、かつおダシが行き渡る。

つゆは、立ち喰いそば店に引けをとらない美味さ。

お揚げは、甘くなく美味いので文句無し。甘口が好きな人は赤いきつねのお揚げの方がいいかも知れない。

どん兵衛のお揚げは宣伝通りマジふっくら、お揚げ点数を付けるなら100点。

うどん(麺)は終始変わらない美味さ、最初の一口インパクトだと赤いきつねのうどんに劣ってしまうが・・・



※どん兵衛のお揚げに赤いきつねのうどん(レギュラーサイズ)のコラボはどうなんだろう・・・?


どん兵衛の具はカマボコとネギが入っている、まあ少ないがふっくらお揚げでカバーされている。

カマボコがあと3倍入っていたら・・・




美味かったぜ!!!
こちら 梶野大学 パチスロ学部 蒼天学科-110607_115448.jpg

ごちそうさまでした。




どん兵衛

評価(最高☆5)

☆☆☆☆



次回・エースコックの豚キムチ、豚キム豚キム・・
こちら 梶野大学 パチスロ学部 蒼天学科-110607_115222.jpg

コラーゲンでコクアップだってさ、楽しみだね。




スタッフ

主演・シャンシャン中華娘(出身・横浜中華街)

撮影協力・買出し・後輩(次回から辞退の申し入れだが慰留)


監督・出資

モンド


制作費・200円以下



では、また。