こんにちは


今日は、マルちゃんの赤いきつね
で~すでか盛り


シャンシャン娘、太った?
こちら 梶野大学 パチスロ学部 蒼天学科-110603_112306.jpg
このブログのお陰で今日は周りの皆、全員カップラーメン天国です。




さあ、開けてみましょう。

ペリペリペリ・・・
こちら 梶野大学 パチスロ学部 蒼天学科-110603_112729.jpg
おおお・・

改めて見ると綺麗に具やスープの粉袋が納まってるですね。

見事じゃ。


お湯を入れて待ち時間は5分。




いっただっきま~すぅ~

熱っ
こちら 梶野大学 パチスロ学部 蒼天学科-110603_113210.jpg

シャンシャン娘・・・なんかキモイ・・・

嘘嘘、カワイイよ。


お揚げより私を見てぇ~ラブラブ
こちら 梶野大学 パチスロ学部 蒼天学科-110603_113245.jpg
お揚げが2枚・・・

ふっくらお揚げと表示されてます・・が、微妙~。ふっくらではないぞ。

後、でか盛りに七味が無いな。確かレギュラーサイズには付いていたような。



味の方は?

かつおダシ?が効いていてなかなか濃い味でスープは美味い(薄味が好きな方なら粉7割位入れるといいかも)

うどん(麺)の方は、最初硬めなので空腹には刺激ある食感だ。

しかし、5分以上経過すると、うどんがきし麺みたいになって歯ごたえが無く飽きてくる。(待ち時間は3分以内がいい)

スープが濃いからうどんとギャップがあり時間が経つにつれマッチしないのかもしれない。

いつも思うんだが具も、少ない。材料費の問題もあるのかも知れないが、きつねだからお揚げを売りにするのは解るが・・・

それならお揚げ1枚半にしてカマボコと黄色タマゴを変わりに増やせばいいのに・・・



辛口評価になったけど

ごちそうさま
こちら 梶野大学 パチスロ学部 蒼天学科-110602_130810.jpg

評価(最高5☆)

☆☆☆




次回

どん兵衛
こちら 梶野大学 パチスロ学部 蒼天学科-110603_112405.jpg
眉間に「中」って書いたらラーメンウーマンだな・・・



スタッフ・撮影協力

後輩←超嫌がってます

主演・シャンシャン中華娘


監督・出資

リッチモンド


制作費200円前後


では、また。