LA2日目🌴 ①

ディズニーランド

 アーリーエントリー7時30分

 

朝、宿泊していたモーテルからパラダイスピアホテル(現ピクサープレイスホテル)にチェックインしましたラブ


そして、朝6時すぎに到着したにもかかわらず、お部屋に入る事ができました!

(閑散期だからかな?)


一番安いスタンダードルームで予約していたのですが、パークが目の前に見える素敵なお部屋にアサインしていただき感動🥺



ゆっくりしたかったのですが、初日の予定はアーリーエントリーでディズニーランドニコニコ


荷物を置いて、一息ついたらパークへ向かいました✨


アーリーでディズニーランドにいく場合、ルートがいくつかありますが、1番おすすめな行き方を聞いたところ、


グランドカリフォルニアンホテルの中を通過して、ダウンタウンディズニーに出るルートが早いとの事💡


ホテルのキーがあると、ディズニーホテル宿泊者が通れるゲートを通過できます👍


セキュリティゲートが開くのは7時とのことで、7時に行ったところ沢山のゲストが並んでいました😎


セキュリティが一つ不具合とのことで、暫く待って、ランドの入口に着き直ぐに入園✌️


アーリーエントリーの人は入園してから専用の先に進める場所でホテルのキーをタッチして通過します。


一般のゲストも園の中のロープドロップまでは入れますニコニコ


私たちは、入園してから少しもたもたしてしまったので、7時半〜乗れるアトラクションには乗らず、ファンタジーランドから繋がるのスターウォーズエリアへの入り口に並びました🚪


お目当てはライズ・オブ・ザ・レジスタンス!


8時に門が空き、頑張って他のゲストに着いて行くとほぼ待ち時間なく乗車できました音譜

 

できた時から乗るのを心待ちにしていたので感動飛び出すハート


アメリカディズニーのアトラクションはこれに限らず本当によくダウンするので、絶対に乗りたい物は朝一で乗るのがオススメですウインク


 

次はミレニアムファルコンのアトラクションへ

 

 

ライトニングレーン(ファストパス)を取得しましたが、5分待ちなのであまり意味がなかったですあせる

 

息子と夫がパイロット、私がガンナーで3人で乗りましたキメてる

 

操縦は難しかったようで、息子はほぼ何もせず乗ってるだけ・・(・Д・)

でも楽しかったようです音譜

 

私は画面酔いしやすいタイプですが、ガンナーは打つことに集中するので酔いませんでした!

 

ミレニアムファルコンと写真を撮ってもらい・・


ビッグサンダーマウンテンへ⛰️(LL取得)

ライトニングレーンは5分くらい、

スタンバイは30分待ちでした。



そして、9時半に予約していたオーガのカンティーナへ🍺


ところが、朝の時間帯は空いていたので予約確認もされずに入れましたあせる





立席だったので、飲み物とブレットで🥛


雰囲気を楽しみました口笛


この酒場は、スターツアーズでパイロットを務めていたドロイド「RX-24」が、DJとして働いています😆


ノンアルコールや軽食もあるので、誰でも入れますし、息子もRX-24のDJにノリノリでした♬


スターウォーズ好きな方にはオススメです!




初めて見るエリアは刺激的で楽しかったですラブ


つづく。。