こんばんはニコニコ


昨年はこの時期とても暑かった記憶があるのですが、今日は涼しいですねくもり


ここ数年、日光が苦手なので、曇りの日がありがたいと思うようになりました。


蒸し暑くなるのも、もう少し先だといいな〜ビックリマーク





舞浜旅行記の続きですニコニコ


7月1日 (3日目)


朝一でディズニーシーに向かいました音譜



アンバサダーホテルに泊まったので、ハッピー15エントリーを有効活用ニコ



7時15分に並び、入場開始から1〜2分で中に入れましたビックリマーク




せっかく早く入るなら、アトラクションに乗りたい!!ということで、まずはタワーオブテラーのファストパスを取得音譜




その後、トイストーリーマニアへ星



まろたは乗れないので、入り口にいるキャストさんに、チャイルドスイッチを利用したい旨伝え、カードを発行してもらいます。



はじめに、旦那がスタンバイラインから乗りに行きました



ただ、何を勘違いしていたのか、自分は乗らないものと思っていたらしく、3D眼鏡を取らずに進んだので、眼鏡なしで乗ったらしいですあせる



ちゃんと説明した筈なのになガーン




旦那が乗ってる間は、出口付近で人を眺めてました目



8時を過ぎた途端、すごい数の人がファストパス目当てで押し寄せてきて、トイマニの人気ぶりを実感ビックリマーク


開業から7年経ってるのに、凄いですね爆笑



ソアリンできたら、人が別れるかなはてなマークと思いますが、シーに来場する人も増えそうですよね。





旦那が出てきたのは、8時15分頃ビックリマーク


待ち時間は15分程だったようです。


その後、もらったカードをキャストさんに渡し、私がアトラクションへニコニコ


このカード、初めて利用したのですが、トイストーリーマニアは、乗り場まで一直線ビックリマーク


ファストパスより断然早かったですびっくり





スコアの対決は、眼鏡なしだった旦那に僅差で負けましたえーん




トイマニを2人乗り終えたら、時間は8時25分ビックリマーク




ちょうどタワーオブテラーのファストパスの時間だったので、タワーオブテラーへグッド!


ここも、交代利用カードを発行してもらいました。



1人目はファストパス利用と伝えると、後から乗る人の分のファストパスは回収され、アトラクション交代カードをもらいます。



こちらは、ファストパスレーンがスタンバイと合流するところまで一直線に案内してもらいました。



まだファストパス利用の人が少なかったので、交代利用カードの効果は薄かったですビックリマーク



ファストパスでも結構並んでるときがあるので、交代利用するなら、カードを貰った方が良いと思いますにひひ



トイマニも、タワテラも大好きなので、乗れて良かったですチョキ




この後、センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取り、マーメイドラグーンへ向かいましたニコニコ



つづく、、、