お久しぶりです


GiNkSのボーカル テツです



皆さんお元気ですか?




本当は、GiNkS WARSが終わってからすぐに、ワンマンまでのこと等々書く予定だったのですが遅れたため、まさかのこのタイミングで笑




話題も当初思い描いていたものとは全く違うものですが






GiNkSブログ始めまーっす!!

















月日が経つのも早いもので、11月のGiNkS WARSから約半年、そして4月の活動休止ライブから約1ヶ月が経ちました





必然的にメンバーに会う機会は少なくなり、活動休止をモロに実感させられています





当たり前ですが、やっぱり寂しいよね



苦楽を共に過ごしたメンバーだから








けど、個々に活動してるメンバーの動きなど情報を得て、応援する反面、刺激貰いまくってます







寂しがってる場合じゃねー!!


俺も頑張らないと!!!


ってな感じで








たぶんメンバーも一緒だと思うけど、今は大好きなメンバーでありながら意識してしまうライバルなんだと思う




なんか説明しにくいですが…



僕の中ではそんな感じです





このブログを書き始めた頃には、想像もしなかった事だけど、GiNkSメンバー全員が今新たな道に向けて歩いています






ここで、僕の知っている現在のメンバーの近況報告を!!







PICOは、近々良い報告が出来そうな新バンドに向けて準備しながら、ソロ活動が決まっています

きっと、彼らしい魂込めたロックな音楽を奏でると楽しみにしています







Tahichiは色々な方のドラムサポートをしています

そしてドラムに加えて、新たな才能が開花しそうだという噂が!










ふーみんは















バカンスに行くだとかなんとか…


相変わらず自由人です笑










そして僕は新たな活動に向けて準備中です

まだ発表は出来ないのですが、水面下でちゃんと動いているので、よろしくお願いします







今、発表出来るメンバーの状況はこんな感じなので、正式な発表はTwitter等を是非チェックして下さい!










現在はこんな感じですが、個々に新たな道を進んで、互いに成長して、また4人集まってGiNkSを動かす時が来たら、最高の音楽を届けられると信じているので、皆さん気長にお待ち下さい





いつになるかは決まっていないので、もしかしたら1か月後かもしれないし、企画のタイトル通り10年後かも笑










そんなバンドなんです笑

















何はともあれ、短い間でしたが1年半のGiNkSでの活動、ワンマンライブ、そして活動休止前のラストライブ、どれも本当に素晴らしい宝物であり、僕達の誇りです





GiNkSを応援して頂いた方々、関係者の皆様、本当にありがとうございます









またGiNkSとしてステージに立つためにも


今は誇りを胸に前へ歩いていきたいと思います


またいつか会いましょう














俺達が大阪のGiNkSでした