ねえ先週?そのくらいまでぐんぐんあがってた
emaxis neo AIテクノロジー
マックスからはぐいぐい下がったり、
ちょっと上がったりしてる。
すごい値動きで楽しい笑
オルカンもちょっと動いてるし、
emaxis slim 読売333も別の動きするし。
個別株は、
マルマエもってたがぐんとあがってびっくり
まあぜんぶ1株ずつだから
観察しておきます。
ねえ先週?そのくらいまでぐんぐんあがってた
emaxis neo AIテクノロジー
マックスからはぐいぐい下がったり、
ちょっと上がったりしてる。
すごい値動きで楽しい笑
オルカンもちょっと動いてるし、
emaxis slim 読売333も別の動きするし。
個別株は、
マルマエもってたがぐんとあがってびっくり
まあぜんぶ1株ずつだから
観察しておきます。