ねえ先週?そのくらいまでぐんぐんあがってた
emaxis neo AIテクノロジー

 

マックスからはぐいぐい下がったり、

ちょっと上がったりしてる。

 

すごい値動きで楽しい笑

 

オルカンもちょっと動いてるし、

emaxis slim 読売333も別の動きするし。

 

個別株は、

マルマエもってたがぐんとあがってびっくり

 

まあぜんぶ1株ずつだから

観察しておきます。