こんにちは。
耶律休哥です。
また寒波が襲来しています。
小倉でも中京でも雪が降ってましたね・・・
寒いとすぐに眠くなってしまいます・・・冬眠したいです💤
ということで、本日の結果を。
アンブロジオ
2月5日(土) 小倉5R 障害未勝利 6番人気2着![]()
➜ スタートしてしばらくの飛越はあまりよくないように見えました。
飛越の度に減速していたし、飛越も高く飛んでいるように見えましたし。
それが徐々にスピードに乗ってきて、徐々に進出し始めて
最後は2番手まで上がってくれました。アンブロジオ、頑張りました。
正直なところ、障害レースで続戦するのが良いのか分かりませんが
また次走頑張って欲しいと思います。
ラッキーモー
2月5日(土) 中京6R 4歳上1勝クラス 9番人気8着![]()
➜ 着順ほど負けたという感じのレースではありませんでしたが
前半もうちょっと前に行かないと勝ち負けには加われませんね。
それでも、前走と比べると少し前進。また次走頑張って欲しいと思います。
明日は1頭が出走と予定しています。
ロードシャマール
2月6日(日) 東京1R 3歳未勝利
➜ 東京に戻ってどうでしょうか?
明日はよい競馬が見れますように。