こんにちは。
耶律休哥です。
今日は東京1Rだけの出走でした。
ということで、本日の結果を。
ロードシャマール
2月6日(日) 東京1R 3歳未勝利 7番人気16着
➜ 朝イチからテンションの下がる結果となってしまいましたね。
+12㌔という馬体重でしたが、これは成長分込みなのか、ただ仕上げの失敗なのか?
今日は2~3番手で控えての競馬でしたが、これは行かなかったのか、行けなかったのか?
色々謎の残る1戦でしたが、まずは明日の厩舎コメントを待つしかありませんね。
いずれにしても、タイムオーバーだと思うので、しばらく出走できないでしょうが・・・
ということで、1月の勢いはここで一旦止まる形になりましたね。
2月、連敗が続くことは避けたいところではありますが・・・
来週はよい競馬が見れますように。