こんにちは。
耶律休哥です。
暖かい日々が続いており嬉しい限り・・・なんて書いてたら
今日はまた寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昼の12時で7℃台だなんて・・・
早くちゃんとした春が来ますように・・・
ということで、本日の結果を。
ハイパーシーン
3月6日(日) 阪神5R 3歳未勝利 13番人気14着![]()
➜ 頑張って先行していましたが、だんだんと付いていけなくなり・・・
何というか、結果的にはこれぞロードさん!って感じの着順になってしまいました。
次走、どうなることでしょうか?
ロードリバーサル
3月6日(日) 中山10R 総武S 7番人気3着
➜ リバーサル、頑張りましたね。
思っていたより後ろに構えていて、大丈夫かなと見ていましたが
直線外に持ち出して、3着入線。さすがは川田さんといったところですね。
ただ、次走はもうちょっと前に行って、勝ちに行く競馬を見せて欲しいと思います!
来週も良い競馬が見れますように。