こんにちは。
耶律休哥です。
昨日は3月11日でした。
もう11年も経つんですね。
私のような者が何か言えることはありませんが・・・
災害も戦争もない、平和な世の中であることをただ望むばかりです。
ということで、本日の結果を。
セカンドエフォート
3月12日(土) 阪神6R 4歳上1超クラス 10番人気10着![]()
➜ スタート結構出てましたから、もう少し前で運んでも良かったのでは・・・
いつも通りの競馬をして、結果二桁着順だったのであれば、何かしら試さないと・・・
プレミアスコア
3月12日(土) 阪神9R ゆきやなぎ賞 4番人気6着
➜ 全く自分の競馬ができませんでしたね。 出入りが激しい競馬になったとのことでしたが・・・
それよりも今日の条件はこの仔には合ってないように感じましたが・・・
レース中、大きな事故がありました。 無事に帰ってきてくれただけでも感謝しないとですね。
ヴァルキュリア
3月12日(土) 中京11R 中京スポーツ杯 1番人気6着
➜ 今日はガツンとくるところがなく・・・というのが敗因だそうです。
いつも通り出遅れて、いつも通り後ろから行ってって・・・
それを少しでも改善するのが厩舎の仕事だし、
直線ガツンとくるようにレースを運ぶのが騎手なのでは?
今日は騎手の騎乗に全く納得できない1日でした。
明日は出走馬なしですね。
来週はきちんとした騎乗が出来る騎手が乗ってくれますように。