今日の結果 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんにちは。

耶律休哥です。

 

オークス、

終わってみればスターズオンアースの2冠でしたね。

関係者の皆さん、おめでとうございます。

 

早速ですが、今日の結果です。

 

ロードブライト

5月22日(日) 中京2R 3歳未勝利  4番人気12着ショボーン

➜ 前走で取れた優先出走権をドブに捨てるようなレース選択でしたね。

  今日だったら5Rの芝2200だったような気がします。

  まあ結果論ではありますが・・・

 

ルージュエクレール

5月22日(日) 東京3R  3歳未勝利  1番人気2着ショボーン 

➜ 今日も2着・・・悔しい。。。

  次走どこに向かうか分かりませんが、何とか決めて欲しいですね。

 

ルーカス

5月22日(日) 東京10R  フリーウェイS(4歳上3勝クラス) 9番人気2着おねがい   

➜ 勝った!と思ったら、祐一さんにあっさり交わされてしまいました。。。

  悔しい!悔しすぎる!!

  でも、レーンさんの調子が上がってきたのは嬉しいですね。

 

 

ロードベイリーフ            10番人気 2着おねがい

スティクス                  7番人気10着ショボーン

5月22日(日) 新潟11R  韋駄天S(OP)   

➜ スティクスがバテて下がっていくのを見ていたら

  ベイリーフ、後ろから突っ込んできて2着でした。

  ベイリーフ、頑張ってくれましたね。ただ、OP特別だと2着では賞金加算が・・・

  スティクス、外に行きましたが、ベイリーフが頑張れた馬場ということは

  スティクスの得意なパンパン馬場ではなかったですかね?

  

今日はレーンさんが活躍していましたね。

調子が出てきたということでしょうか?

レーンさんは、来週の日本ダービーに出走を予定しているロードレゼルに騎乗予定。

何とか無事にゲートインして欲しいです。

 

 

来週は愛馬が勝つシーンが見れますように。