今日の結果と明日の予定 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんにちは。

耶律休哥です。

 

今日からGW9日目。

今日も天気が良い!ってことで、朝から洗濯。

午前中、ちょっと用事で出かけたりしましたが、汗ばむくらいでしたね。

あっという間に夏が来そうですね。

 

ということで、今日の結果です。

 

セブンサミット

5月7日(土) 新潟8R 4歳上1勝クラス  4番人気優勝笑い泣き 

➜ セブンサミットがついにやりました! 待望の初勝利です!

  前走ダートを使った時は、キャロットさんの扱いも適当になったと思いましたが・・・

  岩田パパが上手に乗ってくれて、何とか勝ってくれました!

  開幕週だけどちょっと外が伸びているようで、嫌な感じがしていましたが

    2番手から何とか押し切ってくれました! これで好きな条件で走れますね!

  セブンサミット&岩田パパ、ありがとう&おめでとう!

 

ロードヴァレンチ

5月7日(土) 新潟9R わらび賞(3歳1勝クラス) 5番人気6着ショボーン  

➜ 大外から果敢にハナを奪って逃げましたが・・・まだ力不足ですかね。

  それでも、少しずつでも力を付けていってくれればと思います。

 

アイリスクォーツ

5月7日(土) 阪神12R 4歳上1勝クラス  7番人気7着ショボーン

➜ 距離短縮に関しては、思っていた以上に対応していたような気がします。

  レースは初め3番手あたりでしたが、徐々に位置取りが悪くなり・・・

  まだ勝てていない新人ジョッキーですし、そこは仕方ないですかね。

  ただ・・・このクラスでももうちょっと何とかなりそうな気がしたレースでした。

 

明日は4頭が出走予定です。

 

カシオン

5月8日(日) 東京2R 3歳未勝利

➜ この時期の、それもシルクさんのデビュー戦なので・・・期待薄ではあります。

 

レッドリベリウス

5月8日(日) 東京3R  3歳未勝利   

➜ 新人ジョッキーで逃げようとしているようです。距離保ちますかね?

 

ロードプレジール

5月8日(日) 中京9R  三方ヶ原S(4歳上3勝クラス)   

➜ 人気なりそうな気が・・・ 人気のロードさんなのであまり期待はしないようにします。

 

スティクス

5月8日(日) 中京11R 鞍馬S   

➜ 開幕週ですが、左回りはどうでしょうか?

 

5月初勝利、そしてようやく通算501勝目となりました・・・

またひとつずつ、勝ち鞍を積み重ねられれば、と思います。

 

明日も勝つところを見れたら最高です!