追加募集 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんばんは。

耶律休哥です。

 

珍しくこんな時間にアップです。

 

先日、シルクさん、キャロットさんで

追加募集の発表がありましたね。

 

パッと見、感じたのは・・・

高いなぁ・・・といったところでしょうか?

 

気になったのは・・・

キャロットさんのグランデセーヌの20ですかね。

 

グランデセーヌ、出資してたんですよね・・・

母馬優先使えないですけど。

 

シルクさんもキャロットさんも一応参加はします!

まあ・・・当たらないでしょうけど・・・

 

そういえば、少し前にあったキャンセル募集は

シルクさんもキャロットさんも撃沈でした。

 

今回も当たらないと思うので

それならいっそのこと、ロードさんでよさそうな仔でも探しましょうかね・・・