今日の結果 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんばんは。

耶律休哥です。

 

今日は朝からずっと雨。

でも今日の雨は何だか気持ちが落ち着くような雨です。

寒くさえなければ最高なんですけどね。

 

ということで、本日の結果を。

 

ビオグラフィー                       6番人気優勝笑い泣き

ロードベイリーフ                    11番人気16着ショボーン

スティクス                        5番人気18着ショボーン

2月13日(日) 小倉11R  北九州短距離S   

➜  まさかの3頭出し・・・

    その中でもっと条件が向いたビオグラフィーが勝ってくれました!

   冬に調子を上げるタイプで、かつ得意な馬場状態、外枠と勝つべき条件が揃いましたね。

   他の2頭に比べると、オープン入りしたのも一番早かったですし、経験の差もあったでしょうか?

     ビオグラフィー&佑介さん、おめでとう&ありがとう! 次走も楽しみですね。

   ベイリーフは枠が厳しかったですね。果敢に内をついた騎乗、私は良かったと思います。

   スティクスはやはり馬場状態がすべて。また綺麗な馬場で走れれば、と思います。

 

チャペルレーン

2月13日(日) 東京12R  4歳上2勝クラス       5番人気6着ムキー   

➜  今や関東No.1ジョッキーとも言われている武史さん。

   今日も3勝していましたし、最終レースはあまり一生懸命乗ってくれませんでした。

     もっと賞金の高いレースに乗ってくれた時に期待したいと思います。

 

   

2月になってちょっと停滞気味だった耶律休哥厩舎でしたが

久しぶりの勝利がオープン特別という嬉しい結果となりました。

が、1月絶好調だったロードさんがちょっとスランプですかね。

また頑張って欲しいと思いますが・・・

 

 

来週も良い競馬が見れますように。