こんばんは。
耶律休哥です。
今日は香港で大きなレースがありましたね。
うちのラウダシオンも高松宮記念の結果次第では・・・ということでしたが
惨敗してしまったものですから・・・
いつか出資馬で行ってみたいものですね。
ということで、本日の結果を。
レッドローゼス
4月25日(日) 東京4R 障害未勝利 1番人気6着![]()
➜ 午前中から絶望的な気分になりましたよ。。。
レース後の更新を見ましたが、なんとなく故障を匂わすような感じで書かれているので
覚悟をしておこうと思います。
大きな怪我にはなっていないことを願っています。
トライフォーリアル
4月25日(日) 東京8R 4歳上1勝クラス 9番人気2着![]()
➜ トライフォーリアル、頑張りました! 少しずつ復調してくれていて嬉しい限りです。
直線、エンジンのかかりは少し遅かったですが、ゴールに向かって伸びていく姿に
思わずが声が出ました。
レース後、反動が出ないようしっかりケアをお願いいたします。
今日は午前中から力が抜けてしまいましたが、トライフォーリアルの頑張りで
少しやる気を取り戻しました![]()
あとは・・・キャロットさんの追加募集どうしようかなぁ・・・
来月も良い競馬が見れますように!