こんばんは。
耶律休哥です。
今日もまた寒いですね・・・
おまけに今日の結果も寒く・・・
ブログ書かずにふて寝でもしていたい気分ですが・・・
今日の結果です。
グラマラスライフ
➔ 3月24日(日) 中京5R 4歳上500万下 3番人気14着![]()
ルメールさんが乗ってくれるので期待していましたが・・・
残念ながら全くもって良いところなし。
次走はダートですかね、タナパク先生?
レーヴドリーブ
➔ 3月24日(日) 阪神9R 四国新聞杯 2番人気7着![]()
正直、今日のこのレースは確勝だと思っていました。。。
スタート躓き ➔ 慌てて促す ➔ 内で窮屈になる ➔ 外に出して引っかかる
極さん、こんな下手くそでしたっけ?若手の中では上手に乗ってるイメージがありましたが。
高野厩舎との相性もあまり良くないので、今後は注意したいと思います。
ルーカス
➔ 3月24日(日) 中山10R 美浦S 5番人気4着![]()
最後の直線はそれなりの脚で伸びてきていましたが
如何せん道中の位置取りが・・・
ちゃんと走っただけ良しとしなければいけないんですかね?
今日は正直期待が大きかったので、その分凹んでます。。。
3頭とも明けて4歳、久しぶりの競馬ではありましたが・・・
やっぱりふて寝します。