こんばんは。
耶律休哥です。
早速ですが
今週末の我が厩舎の出走結果です。
リベラメンテ
➜ 9/8(土) 阪神3R 3歳未勝利 14番人気15着![]()
生き残りを賭けたラストチャンス。活かすことはできませんでした。
この仔はこれで引退となるのではないかと思います。
何とか良い第2の馬生を送れますように。
グラマラスライフ
➜ 9/8(土) 中山6R 3歳未勝利 3番人気2着
こちらも生き残りを賭けたラストチャンス。僅差でモノにできず。
この仔はどうなるのでしょうか???
遅咲きのような気もするので、地方出戻りのチャンスをあげたいところですが・・・
ロードクエスト
➜ 9/9(日) 中山11R 京成杯オータムH 5番人気4着
今のクエストには向いている舞台とは思いつつも、いまいち勝つイメージが湧かないレース。
勝つなら4角先頭で押し切るレースかと思いましたが・・・
人気以上にはきているので三浦さんを責めるのもどうかと思うのですが
何とも何がしたいのかよくわからない騎乗ではありました。
最近のロードさんはよく三浦さんを乗せますが、何かあるんですかね?
私は三浦さんの騎乗があまり好きではないので、正直よくは思っていませんが。
好調だった8月と打って変わって、9月は未だ未勝利。
そして、どんどん3歳未勝利馬たちが引退していく・・・
来週は勝てますように。
今週頑張ってくれた3頭はお疲れ様でした。
まずはゆっくり身体を休めてください!