ようやく09年産の出資馬検討に入りました。
東京TCに関しては、既に申し込みをしている方もいらっしゃるみたいで
この時点でかなりの出遅れですね・・・(°Д°;≡°Д°;)
とりあえず今日は、既にカタログの届いている東京TCとシルクHC、
そして、募集予定リストの届いているキャロットの3つクラブでの検討です。
今日決めたのは、
①ロブロイ産駒への出資は東京TC(キャロット、シルクでは募集してない・・・)
②ディープ産駒はキャロット(できれば牡馬、牝馬ともに1頭ずつ)
③カメハメハ産駒はキャロットorシルク。
④ダイワメジャー産駒は出来がよさそうなので積極的に狙っていく。
⑤タキオン産駒をどこかのクラブで1頭くらい出資する。
こんなところでしょうか?
とはいえ、東京TCは既に締め切りが近づいているので
とりあえず3頭くらいには絞りましたが・・・まだ迷い中です。
どちらにしても、今年はキャロットのお馬さんに大量出資してしまいそうです。。。
お金がいくらあっても足りません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これじゃ、今年はロードと広尾は見送りですかね・・・