離婚が決まって1週間ほどの毎日、ショックや不安からなのか、感情が動くたびに泣いていました😭
こんなに心が痛くなったのは初めて💔
シングルマザーの子育てのお話や、大谷翔平選手のホームランなど、自分と関係ない事でも号泣してしまう始末。
いつかは乗り越えられるとわかっていても、泣いて体力を消耗してヘトヘト😣
顔もひどい。
そんな中、夜の山手線で立っていたら、泥酔の男性が突進してきて、私がその人の下敷きに。
くるぶしの辺りから"ピキッ"と音がして激痛。帰宅してから患部がだんどん腫れてきて…
翌朝、整形外科で診てもらい、さいわい骨は無事で捻挫でした。
それにしても痛い!!痛すぎる!!
気づくと、そのおかげで心の痛みはどこかに消えていました👋
痛みって、同時に複数の部位で感じる事はなく、1カ所しか感じないようにできているんですって💡
これは、毎日泣き続けている私を可哀想だと思った神さまが救いの手を差し伸べてくれたのでは?
だって、酔っ払いの下敷きになって怪我をするって、なかなか無いことでしょう??
次回は強制的に気持ちが切り替わってスタートした引越し準備についてお話ししたいと思います♪
読んでくださり、ありがとうございます🙏

