今日もあまりやる時間がなく、30分ちょっとだけ・・・。

 

護衛クエストみたいな感じらしい。

カルゴナルゴ[S]へ行って、いつものゴユの空洞へ。

 

訳ありの母ミスラ&子ミスラを地下道からウィンダス水の区[S]へ連れていくんだって。

 

得意の迷子になるかと思い、ちゃんと事前に調べたウインク

そしたらあんまり広くないマップで道も複雑じゃなかったので一安心。

 

だが、子供はゴブとカニ見ると逃げ出す。

母はヤグ見ると逃げ出す。

 

お前らのためにノンアクの敵でも狩ってるってのに、結構遠くまで逃げやがる。

倒してるんだからそこで黙って見てろw

 

仕方なく来た道戻る。道間違うから戻るのやなんだよゲッソリ

もちろんさっき来たばかりの道でもこまめチェックは忘れないw

 

そんなに敵にも遭遇せず、ゴール!

 

勝手にサルタ[S]のウィン[S]入り口に飛ばされ、そのまま中に入るとイベント。

 

今日はこれだけで終了。

 

明日は『星月、その姿は』からスタートです。

おやすみなさいふとん1