続きから。

 

もう迷子は嫌なので、調べたらマップ付きの解説がありましたニコニコ

ありがたや・・・。

 

それ見ながらやっても間違うっていうw

でもちゃんと脱出成功。クリアチョキ

ずっと殴り合いw かわいい照れ

 

ここでこの日は終わり。

 

次の日、『禁断の口』からスタート。

まー、これがクリアできず。

この日は2回挑戦してダメだったので就寝。

 

そして今日リベンジです。

フェイスを連れて行かず、遠く離れたところからリリゼットちゃんをケアルしてればいいんじゃね?と思い、フェイス呼び出さずやってみた。

たまにケアルⅣするだけなのに、こっち向かって走ってきやがるムキー

端から移動されてしまい、魔法が届かないところがなくなったため死亡。

 

くっそー!

 

再度アイテム取りに行って再挑戦。

もうアイテム取りに行くのも面倒なんだよ・・・ゲロー

 

今度は呼び出すフェイスを変えてみた。

そして自分は抜刀したまま離れたところで何もせずw

 

4回目でやっとクリア。

アトモス暴走。

羽はえた!

 

で、『喰らわれし未来』へ

これはイベント見て終了。

パパンに忘れられて泣くリリゼットちゃん泣くうさぎ

 

次のミッションは過去クエ進めないと無理らしいのでウィンダス水の区[S]へ行き、『光の記憶』スタート。

 

イベント見て、カルゴナルゴ[S]行く手前で終了。

続きは明日。おやすみなさいふとん1