『黒き奸計の尾』の続きから。

スリプガで寝かせてボスだけ倒せばいいらしい。

急に沸くのはわかったので、今度は落ち着いて寝かせる。

フェイスと共にボス倒す。よかったー照れ

こっそり

裏切者めー

怒って暴れたケット・シーさんのせいでのびるリリゼットちゃんw

そしてポーシャちゃんとリリゼットちゃんは連れ去られてしまう

スケキヨ・・・w

 

『盤上の罠』

南サンド[S]戻ってイベント見て終了。

 

『勇胆の証』

これ面倒だったゲッソリ

署名を集めるのに南サンド[S]を走り回り、あのアイテム寄越せとかじゃんけんと同じルールのミニゲームやらされたりとか・・・。

いっぱい集めようと思ったけど面倒になり、69枚で提出w

でクリア。

 

ここまででこの日は終わり。

 

次の日ー。

『衝突、会戦の序』

ボスディン氷河[S]行ってイベント見て、だいじなものもらって終了。

 

『囚われの迷宮で』

こういうのめっちゃ苦手ゲロー

ダンジョンから脱出、しかも時間制限あり。

迷子スキル高い私にはきついガーン

 

ゴブリンがいて、倒すと火薬落とすのだけ調べてレッツ迷子!

さすがに下調べなしでは無ー理ーw

時間切れで終了チーン

 

この日はここまでで終わり。