無事、暗黒の灰をゲットしたら現代のバストゥーク大工房へ。

火薬研究所へ行き、イベント。

アイテム入手してこいと言われる。

 

北グスタ[S]で採掘してくるらしい。

つるはしを10本ほど購入して、採掘場所調べてれっつごー!

 

滝上のポイントに行ってみるもなし。

ぐーるぐるぐーるぐる探し回る。

登山もしてみた。モニュメントがありました(多分昔にも見てるw)

かれこれ一時間以上彷徨う。

嫌になりバス入り口で放置してお風呂🛁

バスだけに。なんつってちゅー

 

気を取り直して坂を下り滝下へ。

あーりーまーしーたー!

1回目 → 氷の硫黄

2回目 → 何もなし

3回目 → 何もなし

4回目 → 炎の水銀

はい、揃いましたチューチョキ

昨日からどんだけ北グスタ[S]を彷徨ったことか・・・・ガーン

 

そしてまた現代大工房・・・

このクエストめんどくさすぎだろゲロー

 

アイテム渡して、ヴァナ時間0時過ぎたら話しかけてアイテムもらう。

その後、カルゴナルゴ[S]へ。

イベント見たら戦闘になるらしい。

お空から奇襲。

たまには自分もw

 

戦闘は無事勝利。

その後のイベントはちょっと胸が痛かった・・・えーん

 

ちょうどイベント見終わったらカンパニエやってたから参戦。

ちんだw

ホームポイントに戻り、ウィンダス水の区[S]へ。

 

『隠者と神獣』

イベント見て終了。

明日はアイテム3つ探しの旅です。

 

おやすみなさいふとん1