『白い涙、黒い泪』から。

 

お薬が欲しいリリゼットちゃん。

現代南サンドの婆さんに話す→イベント。

 

もう取れなくなったお薬の材料(球根)を取ってこないといけないみたい。

ジャグナー[S]のトレントがドロップだって。

 

ゴブリンに絡まれながら4体目くらいでドロップ。

それを現代に戻り、婆さんにトレード。

 

これじゃダメだと言われる。なんだとー!

再度ジャグナー[S]へ向かい、泉に球根を植える→現代ジャグナーへ行き、植えた場所を調べると木と戦闘。

木の登場時にのされるリリゼットちゃんw

 

木。

 

倒すと樹脂をゲット。

それを婆さんに渡し、ヴァナ時間で0時超えたらエリアチェンジして再度婆さんに話しかけてお薬もらって終了。

 

『彼の世に至る病』へ。

南サンド[S]の門番さんに話しかけ、イベント。

終了。

 

明日は仕事ゲロー

今日はここまでー。