『ケット・シー馳せる』から。

 

ジュノ近辺の禁断の口を調べる→過去に飛ぶ

なんで?

『禍つ闇、襲来』をクリアしてないから?

ならばカルゴナルゴへ。

話す人は合ってるのにイベント発生しない・・・

 

よーく見たらクリアしてたw

こういうところよゲロー

 

で、禁断の口は何度調べてもダメ。

なんとなーく、禁断の口の隣にある光る地面を調べたらイベント発生!

ケット・シー出てきた照れ

猫好きにはたまらんですなw

 

進行させるには『降臨、異貌の徒』をクリアしないとダメみたいなのでやることに。

ん-、その前に『憂国の使者』やらないとダメ。

めんどくさショボーン

 

ウィンダス[S]→ソロムグ[S]へ。

ヤグードからアイテムドロップさせないといけないのね。

個体数が少ない、ドロップ率悪いって書いてあった割に3体目でドロップ。

結構離れたところの扉に戻ってトレード→東ロンフォ[S]→南サンド[S]

イベント見て終了。

 

やっと『降臨、異貌の徒』へ。

またカルゴナルゴ[S]行く→オズトロヤ[S]→カルゴナルゴ[S]→ゴユの空洞

元帥かっこいいw

 

謎の男ミスラ。

 

ゴユの空洞入る前にフェイス呼び出したんだけど、エリアチェンジしたら消えるの忘れててヤグの群れに単騎突入してたチーン

そして死亡ガーンガーンガーンガーンガーン

 

戻されたので今日はここまで。

 

クエストの移動中、西サル[S]でカンパニエやってたのでついでに参加したらマンドラたん二匹になつかれたので記念にパチリw

ずっとついてきてかわいかったラブ