今日は昨日の続き、ナバゴ処刑場行きから。

 

昨日のとおり、バフラウからハルブーンでエスケ→ゼオルム火山へ。

今日は間違えずにちゃんとエスケした!

 

で、こっちかなーと勘で進む。

扉はっけーん!

 

開かない・・・

鍵を入手するところからスタートなの?あせる

 

なんかエリアチェンジしないように???を探すって書いてあるけど・・・

戻って???探す。あった!

 

『特に何もないようだ』

 

えー。ここじゃないのかな?ウロウロ

 

また扉についてしまった。

お、いつの間にか後ろから人がきてた!開いた。便乗して中に入る。イエーイ!

 

ここからも勘のみで突き進む。

なんか合ってるっぽい。

ホームポイント開通!

またも勘で突き進むと・・・・

イベント始まった!合ってた!

 

キマイラ13と戦闘になるのね。

ブチ切れも見たかったけど怖いのでフェイス呼び出す。

戦闘開始ー。

思ったより強くなかった。

カラババ様に何度もケアルしろ、役立たずって言われたけど無視w

古代連発してもらって撃破。

 

カラババ様、いつもの高笑い。

終わって、サラヒム・センチネルへ。

また社長と大使の劇みて終わり。

次のミッションはヴァナ0時越えみたいなので、ダメ元で白門調べたら星唄のほうが進んだのでそっちを優先。

 

 

アフマウかわいいよねラブ

 

そのまま『胡乱なる目』へ。

ワラーラ寺院でイベント→『願え叶え賜え』→『つごもり』→『瓦解する存在』へ。

イベント見るだけだからすいすい進むー。

ここでやっとイロハちゃん復活!

よかったよかった。

 

で、次がバタリアかロランかソロムグの禁断の口に行くのね。

なんとなくソロムグ。

 

これが大間違い。

マップ見ながら行ったら、高いとこにあるじゃんゲッソリ

戻って上がれるところにいくもでかい骨みたいのに邪魔されて行けない。

 

調べたらガルレージュ要塞から行かないとダメなのね。

要塞は何回も通ったから入り口までは迷わず行けた。

 

が、時間も時間なので入り口でログアウト。

明日は休みなので、ゆっくりやることにしようってことで本日はここまで。