今日は五蛇将クエストのガダラルさん編【炎熾す鎌】からいきまーす。

 

ゼオルム火山・・・行った記憶はあるけれど、例のごとくさっぱりわかりませーんあせる

 

バフラウ→ハルブーン→エスケで着くらしい。

これは簡単。こまめチェックしてれば余裕で着くはず。

 

夜の間に調べなきゃいけないとかで、時間潰し。

相棒に乗るw

 

とりあえず調べてイベント見て白門に強制送還。

で、イベントアイテム入手して、また行かなきゃいけないのね。面倒・・・・

 

さすがにね、本日二回目だし迷わず到着(こまめチェックはしてる)

さて、エスケ・・・・・

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーー!デジョンしてた滝汗

ウィンダスきちゃった・・・

 

気を取り直してもう一回。

アイテムをトレードしてイベント開始。

お、なんかかっけー。

イベント見て、白門戻って茶屋でガダラルさんのフェイスもらって終了。

 

絶対使えよな!とか言われたw

 

どうやら五蛇将クエストは終わったようなので、次はアトルガンミッション。

【茶屋の厄難】から。

またエジワかいあせる

本で飛べばすぐみたい。

アフマウと共にぶっ飛ばされて終了w

 

はい次。

【千古の渦紋】

これもサラヒム・センチネル行けばいいみたい。

カラババさんと社長の劇を見たら終了。

今日はここまで。明日仕事だしチーン

 

明日はナバゴ処刑場へ行かなければいけないようです・・・

また迷子になる予感ガーン