エジワ蘿洞のマップも手に入れたし、今日こそはミリさんクリアする!

 

ワジャームからからエジワに。

フェイスと共にアイテム落とす敵を狩る。

 

一匹目。出ない。

気づくと黒99さんも狩ってる。

同じクエスト中なのね。頑張りましょう。

 

二人で狩りつくし、ポップまでボー。

突っ立ってたらチゴー(名前違うけど)に絡まれるw

なんだかんだで落ちるまでそこそこかかった。黒さんは早めに出たみたいでいつの間にかいなくなってた。いいな。

 

次はバフラウから入りなおして???にトレード。

相棒カニと共に移動。こまめチェックは忘れない。

無事到着。さすがに前日彷徨ったおかげで???の場所も把握してたから、難なくクリア。

 

アイテム取りで時間かかったので、終了。