レベルも上がったところで星唄ミッションを進めることに。

 

調べながらあっちこっちへ。もちろん迷子になりながら滝汗

 

白門のImperial Whitegateを調べると進むはず・・・

あれ?ダメだ。アトルガンミッション進めないとダメなのか。

やるかチーン

 

茶屋行ってイベント発生。

五蛇将クエストっぽい。

ザザーグさんのクエストから。

カニに乗ってワジャーム樹林へ。

虎からアイテム入手するのね。

フェイスと虎狩り。3体目くらいで出た。

んで、所定の場所にトレード。ザザーグさん終了。

 

次はミリさん。

エジワ蘿洞にこいってさ。

エジワ蘿洞行ったことないや。

バフラウ段丘から行くのね。行くよ、カニ!

 

到着。あ、マップない。

座標はわかるからなんとかなるか。方向音痴のくせに無謀。

ネットのマップ見ながら進むも自分のいる場所も、どっちに進むかもわからないw

ぐるぐるぐるぐる何回も何回も彷徨い、アイテム落とす敵を探すけどいない。

 

あーーーーーーー、もうやだ!

彷徨い中に本開通しておいたので白門に戻る。

 

マップ屋の座標を調べる。

なんでたどり着かないの?えーっと(マップチェック)

全然違うところにいるけど・・・

気を取り直して。座標は合ってるのにいない。

もしかしたら上にいるの?階段上がって進むけどそれらしき人はいない。

マップチェックしよ。

・・・・・・また違うところにいるじゃん。

心折れそうになりつつ、探す。

 

やっと見つけて全部買う。

エジワで迷子、マップ屋で迷子、疲れ果てたゲッソリ

時間も時間だし終了。