ずーっとエスカ・ジタでレベル上げにちょっと飽き気味になり、また海蛇へ。

性懲りもなく赤/黒でw

 

今回は下に落ちる前の広場をぐるぐる。

狙いはCサハギン。

その他大勢がどうせ絡んでくるんで手あたり次第やっつける。

 

修羅のエレジーなんて間違って落ちたら嬉しいんだけどそう甘くはないw

けど、安いか高いかわからないけど歌だの魔法がまぁまぁ落ちる。

 

何回目かの往復時、NMが沸いてたのでとりあえず狩る。

これは確かミンストレルコートのNMだったような・・・

 

なんかさー、昔はミンストレルコート落ちなくて大変って聞いてた記憶があるんだけど一発でドロップ。

もしや100%に仕様が変わったとかなの?

今のところ、詩人上げる予定もないし、なんか今は交換装備があるからあんまり需要がないような記事見たけどとりあえずワードローブに保管しておこう。

 

手持ちがいっぱいになるまで頑張った。

デジョンして競売で調べたら一番の当たりは猛者のメヌエットIVでした。

過去の履歴みると、軒並み25万くらい。ビックリ。

あとの歌・魔法は高くて3万程度。

それでも売れればヨバクリアイテム買うくらいにはなるかなー。

 

間違ったヨバクリアイテムがまだ売れてないのがあるので、出せるだけ出して終了。

早く売れますようにウインク