レベルを上げないと星唄ミッションを進められないので狩場を調べる。

 

エスカ・ジタってとこがいいのね。

まずは白から上げてみよう(なんで?)

 

限界突破しないとだねー。

 

はっ?こんな簡単でいいの?

獣神印章5個とメリポ3でできるの?

 

75までは結構大変だった記憶・・・

 

獣神印章、足りませんw

調べたらジュノで交換できるみたい。

行ってみたら獣人印章とかめっちゃ預けてある。

そういえばそういうシステムあったような・・・。

これで印章はOK!あとはメリポ。2あるからあと1貯めれば限界突破できるー!

 

ならば早速行ってみようじゃないの。

 

クフィムからミッションで出てきた渦に入るってことでクフィムへ。

確かジュノから行けたよねー。

 

ジュノデビューしてからはクフィムでレベル上げが定番だったけど・・・

ねぇ、なんでこんなに人いないの?w

広場前の通路とか、デルクフ前とかごった返してて重かったじゃん。

 

フェイスのおかげで狩場が全然変わってる模様。

もうどこ行っても驚きの連続。

PT組んでレベル上げしてる姿なんて全然見ない。

さびしいような、何とも言えない気持ち。

 

とりあえずデルクフ前のホームポイント開通させて、広場のホームポイントへ。

そこを開通させたらすぐ近くにある渦へダーイブ!

 

おー、結構人いるんだ。

みんなフェイスでソロ。時代は変わった。

 

どーもくんとか蜂とか狩ればいいのね。

とてでもチェーンで2,000なんぼも経験値もらえるの?嘘でしょw

 

いやー、上がるの早っw

とりあえず経験値上限+メリポ3あっという間でした。

 

さて、ル・ルデの庭のモーグリさんにトレード。

イベント始まって無事限界突破。

 

引き続き、エスカ・ジタにてレベル上げます。