愛されマインドで大切にされるための3ステップ | あなたの望む未来を引き寄せる《潜在意識書き換え》

あなたの望む未来を引き寄せる《潜在意識書き換え》

\変わりたいのに変われないを解決/
本来の自分を取り戻し望みどおりに叶える方法



この現実を創っているのが自分自身
だとしたら創りなおすのは簡単
宇宙の法則と思考の転換で
望む未来へ
思い込みから心を解放して
さあ、行こう!

思い込みの枠から心を解放して

さあ、行こう!

望む現実へのヒントをシェアしています♡

宇宙の法則と思考の転換について

 

ブログに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

大切にされないあなたが

宇宙の法則で愛される

3ステップ

 

 

一生懸命やっているのに

大切にされてない

不公平な扱いをされる

 

 

実は他人からの扱われかたは

自分がどう自分自身を扱っているか?

によって決まってしまうんです

 

 

潜在意識にあるセルフイメージが

現実世界に映し出されているから

自分を大切にすることが重要!

 

 

次の3つで愛されマインドを育んでみて

 

 


①ポジティブなセルフイメージを持つ


セルフイメージが現実化する

あなたが自分をどのように見ているか?

それが他人からの見方や扱い方に

影響を与えます

 


ポジティブなセルフイメージを持つと

他人もあなたを尊重して大切にしてくれる

 

 

②自己愛と自己肯定感


自分を愛し、肯定することは

他人からの愛と尊重を

引き寄せる第一歩

 

 

毎日、自分に優しく

肯定的な言葉をかけましょう!

 


自分を愛すれば

愛されキャラになっていきます

 


3自分に投資


自分を後まわしにしないで

甘やかして



自己成長や幸福のために

投資することも大切



例えば、趣味を楽しんだり

新しいスキルを学んだりすることで

自分の価値を感じられます

 


そうすると他人からもあなたが

価値のある存在だと認識されます

 

 

例えば

もし自分自身が庭だったとして

雑草だらけで花が枯れていたらどう?

 

 

周りから見ても魅力がないし

価値がない思われても仕方ないよね

 

 

あなたが毎日庭を手入れをして

美しい庭になったら魅力的で

周りもその庭を大切にしてたいと思うはず

 


同じように自分を大切に扱うことで

他人もあなたを大切にして

尊重したくなってしまいます

 

 

「自分を大切にする」ことから始めよう

 

 

出したものが返ってくる宇宙の法則で

そのエネルギーが周りに

広がって周りからも

大切に扱われるようになっていくよ

 

ではまた

 

天使のアンシェントメモリーオイルの

お問い合わせなどは、こちらから♡

■ぜひお友達追加してくださいね

 

友だち追加

 

 

■Instagramはこちら