嫌な気分を止めるには⁈ | あなたの望む未来を引き寄せる《潜在意識書き換え》

あなたの望む未来を引き寄せる《潜在意識書き換え》

\変わりたいのに変われないを解決/
本来の自分を取り戻し望みどおりに叶える方法



この現実を創っているのが自分自身
だとしたら創りなおすのは簡単
宇宙の法則と思考の転換で
望む未来へ
思い込みから心を解放して
さあ、行こう!

星詠みメッセンジャーの

わたなべ慧です⭐️

突然ですが私たちは完璧で
素晴らしい存在なのです♡
そして幸せで豊かなのは標準!

そんなことナイナイ💦って
思うかもしれませんが
本当は私たち自身も
既にそれを知っている

だからこそ嫌な気分になるんです!
なんじゃそりゃ⁈でしょ?



例えば

ガッカリする目にあったら
幸せなのが標準なわたしなのに
何してくれんじゃい⁈
と憤っている


ルンルン気分で誘ったのに断られたら
ちょっと…ホントはすごく(笑)
嫌な気持ちに…それは

断られたって言うより
それを嫌われてるのかな⁈
誘いかたマズかったかな⁈と
じぶんを責めてるときとか


本当は素晴らしい存在なのに
イヤな目にあっていたり
じぶんを責めているから
嫌な気分になるんだな〜って

それに気づければ
「ちゃんと素晴らしいって
分かってるのねエライ♡」って
ちょっとだけいい気分に
シフトしていけるかと思います♡

明日は、しし座満月です
よい満月の夜をお過ごしください♩

 

✩ホロスコープメッセージついて✩

 

お友だち追加お待ちしてます

↓お問い合わせや、ご連絡もこちらから